top of page
検索
  • MIYAKO

2018年 祇園祭前祭7月17日「月鉾」


こんにちわ~

最近ブログ更新してないね。。。と店主に言われ!!!ほんまや!!!

あわてて更新中のMIYAKOさん。。。

今年も店主は「保昌山」さんのカメラマンでお供させていただきました

京都に住んで、商売して、祇園祭に携われることに感謝です

そして、私どもの親戚達もいろいろお祭りに貢献させていただきています

月鉾...動く美術館とも言われる程の装飾を纏い動く大きな鉾です

親戚さん達は月鉾でお祭りに参加しています。

親戚さん達も大活躍です(笑)

暑い中ご苦労様でした!

三大祭のお祭りに親戚や店主が参加してるってすごい事です!

ちょっと鼻が高いですね~あはは~~~~(笑)

さあさあどんどん投稿していきますよ~

See You...


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page