top of page
検索
  • MIYAKO

大野ダムの紅葉


こんにちわ

ますます秋めいてきた京都市内

市内は京都観光の方々で賑わっています

秋の特別公開も始まっているので見にこられる方も多いみたいですね

市内が渋滞しているので、ちょっとドライブへ出かけようということになり

京都府南丹市の大野ダムへ紅葉を見に行きました

ここは、春は桜、秋は紅葉のきれいなスポットなんですよ

ちょうど先週の日曜日が紅葉祭りだったらしいです

お天気が悪かったけれど、紅葉はまだまだ綺麗だった

燃えるような赤色に、黄色、オレンジのグラデーションが美しかった

紅葉の絨毯なんて贅沢ですよね。。。もったいなくて踏めないな。。。

小雨が降ったのでしっとりと濡れた紅葉がまた綺麗でした

もう少し見ていたくなるのは何故なんでしょうね。。。

なんとなく離れがたい雰囲気になる素敵な場所です

今年も紅葉を見ることができて大満足です

皆さんの秋はどんな秋でしたか?

では、また。。。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page