top of page
検索
  • 執筆者の写真MIYAKO

My Bunko のご紹介


image1.JPG

はじめまして。

こちらのサイトでブログをアップするのは初めてです。

これからはこちらのサイトで更新させていただきます。

さて、今日ご紹介するのは、My Bunko なんですが、

何かって???

お気に入りの写真を文庫本にできるんです。

大きくもなく、小さくもなくちょうどいいサイズだと思います。

ちょっとしたサプライズにもいいかもしれませんね。

価格も

my bunko-24P   842 円

my bunko-36P 1,004 円

my bunko-48P 1,166 円

my bunko-60P 1,328 円

60枚写真をプリントしてアルバムに貼ってプレゼントするなら、これのほうが安くていいかもね。。。

画質も綺麗だし、きっと気に入ってもらえるとおもいますよ。

https://pc1.my-photogoods.jp/Shop/PhotoBookBunko/kitasawa

こちらが注文のサイトになります。

お店にはサンプルも置いてますので、見にきてください!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page